NNの説明会へ

早稲アカのNN説明会へ行ってきました。

昨年とは名称が変わり、NN「アタック」からNN「前期」になるとのこと。
授業内容を見るとNN後期のための素地固めといったところでしょうか。

普段の塾の算数の先生が変わってしまい不安しかない今。
NNの先生方と関われるということにはとても魅力を感じます。

が・・・・・
前期は見送ろうと思います。
やはり今はまだ土日は家庭で基礎をじっくりと固めていった方が良いような気がするので。
本人は通おうと思っていたようでそれにびっくり笑。

とりあえず4月の入会試験は受けず。
5月も今のところ受けないつもりですが、今後の状況を見てまた考えようと思います。



[PR]
by hippop-boogie | 2017-03-21 09:49