下剋上受験

始まりましたね、ドラマ「下剋上受験」。
阿部サダヲさんが好きなのもあり楽しく拝見させて頂きました。

書籍はだいぶ前にちょっと立ち読みしたくらいできちんと読んだことがなかったのですが、アマゾンのレビューを読んだらなかなか良さそうなのでポチってみました。
テレビの宣伝効果ってやっぱりすごいですね。
12月に発売された文庫本の方がかなりお安いのでそちらをポチッ。
明後日には届くかな。

以前「下剋上算数」を購入したのですが、買ってみたら「偏差値40から55への道」・・・・・
間違えました汗
「50から70への道」の方を買うべきでした。
買う時は2種類あることに気付かず・・・・・結局1ページもやってません。
2160円もしたのにモッタイナイ!!!

やや潔癖症なので書籍は本屋さんで買わずになるべくアマゾンで買っています(←図書館の本とかも苦手。)が、手に取ってレジに持って行くわけではないので時にはこんな間違いも汗。
ただでさえお金がかかる中学受験。無駄な出費はしない様、気を付けなければ。



[PR]
by hippop-boogie | 2017-01-17 20:22